カーテンコール・カウントダウン 

tane-chan2005-06-29

●いよいよ10月中旬、一斉全国ロードショー!!藤井隆さん主演『カーテンコール』
配給会社HPでカーテンコールページができていました!!→ http://www.cinemove.co.jp/curtaincall/story.html

&■画像コーナー: 画像は藤井さん演じる安川修平と妻、一人娘の幸せな光景の写真です!いかがでしょうか?藤井さん、非常にいい表情ですよね!


この『カーテンコール』、HPで内容をみておりますと、藤井さん演じる30代〜40代の修平さん、在日朝鮮人の幕間芸人として、光と闇があったようですね・・・。幸せもあったけれど、闇としては最終的に娘との確執があって、数十年会わないようになる。そして記者によって再会を果たす・・・それ以前の幕間芸人・安川修平の人生、人柄とその家族の数奇な運命を、日本映画盛衰の歴史と昭和歌謡で綴る泣いて笑える感動の映画となってるようです!かなり期待大ですね!!

藤井さんは伊藤さんとともに主役だし、監督は好きな「チルソクの夏」「半落ち」「陽はまた昇る」の佐々部監督ですので、ほんと楽しみです〜♪去年5月くらいからしってるので、も〜うずうずしております!!早くみたいわ〜☆


◎佐々部監督HP:http://www.sasabe.net/home.html


そしてこれが映画『カーテンコール』のポスターです!!昔の古きよき雰囲気がでていていいですよね〜!!