大殺界最終の年。

tane-chan2005-06-30

●マシューなまり亭SP

郵便局に20時すぎまで勤務してましたので、録画してました。みてないので、感想はまた明日に致します!


●細木先生によると。

私は大殺界の最終年で、去年なんて最悪。就職活動はしないほうがいいとかかいてたんですよ〜。思いっきりせなあかん年だし^^;ま〜確かになんもかんもうまいこといかん年でしたね・・・。今年は健康が良くない年らしいんですが、今年入ってから日記みてもらうとわかるんですが、今まで丈夫だったのに、ガタガタです。も〜なんとかやっていくしかないですね。そんな運気でも無理せず、コツコツやれば明日に繋がるのですから!「明日があるさ!」(笑)


■画像コーナー

これのせましったけ〜?(確認しろよ(苦笑)MTVの司会をやられた時の藤井隆さん&MEGUMIさんです!これはレッドカーペットのところですかね^^いかがでしょうか?