乙ちゃんのベビードールパワー★

tane-chan2005-06-11

●「幸せな結婚」が出来るベビードール、買っちゃいました!


乙葉さんと梨花さん、さとうさん、中澤裕子さんという絶妙なゲスト陣で行われた今週の世界仰天ニュースでやっていた「幸せな結婚SP」。そこでイブサンローランの「ベビードール」という香水を買った人が次々結婚する実話がドラマで紹介されてました。スタジオでは「へ〜」と関心しきり。そうするとなんと!その香水「ベビードール」を乙葉さんが持っていて余計乙葉さん以外のゲスト陣が目の前のベビードールともって帰ろうと必死になってましたよね(笑)


それを見た次の日、紫外線対策を私も考えなければと思い、日傘を買いに母と、デパートへいってました。そこで偶然ベビードールを発見!!超有名ブランドだけにお高いのかと思えば、一番少ないmlの15mlでだったので(15〜50まであるようです)1900円という、手が届くお値段だったので購入しちゃいました!!^^;(右上画像参照)何とも可愛らしいボトルですよね♪^^

でこれがその箱です。  香りはピーチ風の香りで、けど甘すぎず爽やかな甘さで気に入ってます☆でも乙葉さんみたいに私も飾ってるだけになると思います(私はもったいないので使えないんですが)私もこれで乙葉さんのように藤井隆さんみたいな男性と巡りあうぞ〜!!(爆)