タカシスプーン大暴走!

tane-chan2005-06-12

●次回は乙葉ちゃんも参戦?アイアン主婦SP感想 


冒頭で今田さんが「今回のでも乙葉ちゃんでてもよかったやんな〜」みたいな発言をされていて、藤井さんが照れなのか「え〜でもうちの乙葉は〜」をのろけモードでいこうとしていました。そうしたら今田さんが「は、のろける下りは皆カット!」とばっさり愛のあるイジメ(笑)藤井さんは「え〜だって今のってふってくれはったと思ったのに〜」みたいなことをおっしゃってて面白かったです。


これは芸能人であり主婦の「アイアン主婦」がクイズなどで戦っていく番組。最初クイズでどんどん絞っていき、最終は2人となって料理で対決するというものでした。最後残ったのは北斗晶さんと大場久美子さん。二人が作ってる間藤井さんはなんと前回食べれず辛い思いをしたので、スプーンを用意してもらい調理スペースへ。お二人が真剣に調理している中藤井さんはちょこまか2して味見を繰り返し。一回口にいれたスプーンを何度もいれて食べてました^^;「おいじぃ〜!」と物凄い美味しそうに食べる藤井さん。でも今回はちょっと暴走しすぎですよ!!(苦笑)


■画像コーナー:<グリコプッチンプリン藤井隆さん&YOUさん>


です。いかがでしょうか?このスプーンはもしや「アイアン〜」のものでしょうかね(笑)美味しそうに食べる表情!たまりませんよね〜ほんと美味しそうに食べますよね藤井さん。