サイドめっちゃ「かりあげ君」

tane-chan2005-06-13

●物凄い「サイドかりあげ君」な藤井隆さんのベリサタ感想。


11日、普通にベリサタをみようとしたらビックリ!藤井隆さんがめっちゃサイドがっつりかりあげ君になってるじゃないですか!!元々最近サイドを刈り気味にはされていますが・・・。今回は夏に向けてってことなんでしょうか?にしても刈りすぎ〜!!皆さんはどう思われました?(右上、右隣参照) 
 

コメントいただいているyoppyさんもびっくりされたようですね〜そらそうですよねえ。あ、初めましてyoppyさん!感想途中で申し訳ありません^^;;これからもよろしくお願い致します!時間がございます時にまたコメント頂ければ幸いです!


今回のベリサタもはじけてましたね〜!藤井さん★ゲストのシャルレ社長三屋さんにむけて、バストを強調したアクションなどされたり、
「うちの母親はも〜シャルレ2っていっつもいってます!」と謎のアピール?(笑)をされたりととにかく面白かったです☆