藤井さんものったジョーバを!!

tane-chan2005-06-20

●超贅沢な父の日?

昨日は父の日ってことで久々家族全員でお買い物・・・というか電化製品巡りしてました。それはあのナショナルの健康電化製品「ジョーバ」を少しでも安く購入するためです!http://wwwt.mew.co.jp/wellness/club/dynamic/joba/index.html 高いからと反対してたんですが、何回も試乗してみて、とても気持ちよく効果的に運動できるので、どうしても欲しいと食べることが趣味で、趣味がない父がほしいといってるので買おうと決意を固めました。


なのでなるべく安くなってるのを!とちなまこになって探してついに見つけました!定価は13万なのですが、なんと9万円で買えたのです!!てこれも高いんですけど↓それにおく場所どこにあるのさ^^;;掃除しなければ(してもやばいかも汗)おけないので、一週間後に配達にしてもらいました。

実はこのジョーバ、藤井さんも番組でのってるんです。ちょっと前に終わった東野さんとの番組「芸能人が通う診察室」でさとうさんがゲストだった回にさとうさんがはまってるもので登場したと思われます。そこで藤井さんは試乗して、腰をくねらせあえて派手に動き「舞台出身なんで派手にみせようとしがちですが、これ結構鍛えられて楽しいですね」とコメントされていたように思います。

皆さんも買わずとも一回大型電化量販店でお試しあれ★(?)


その後行きつけのチョイ高めだけど、すっごく新鮮で美味しい近所の焼き鳥屋さんで美味しい焼酎を飲みながら(お酒は父と私だけ)焼き鳥に舌鼓を打ちました。ここは刺身も美味しくて臭みがなく最高なんです★ずり、肝、ささみなどの刺身はも〜至極の幸せ!!後ずりの唐揚げ、桔梗の茎のキムチ、温泉卵をトッピングした美味サラダなどをゆっくり語りつつ楽しみました。私たち家族は服やオシャレにはお金かけず、食べ物にばっかかけてます(笑)ジョーバははじめての食べ物以外の贅沢ですね(爆)


■画像コーナー;<01年あたり、とある雑誌で中井美穂さんとの対談での藤井隆さん>

です。いかがでしょうか?ほんのり前髪がカールになってるのが可愛いですよね♪