たねちひとりバトン。  

tane-chan2005-06-21

id:genya-minami さんからMusical Batonを頂きました!というわけでお答えしようと思います!って渡す人はいないんですけど・・・(汗)


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

プロパティをみたところ819MBでした。これは多いほうなんですかね?基本的に洋楽が沢山入ってますね。


・Song playing right now (今聞いている曲)

曲ですか・・・沢山聴いてるから絞りにくい(汗)えっと・・・

オール バイ マイセルフ

オール バイ マイセルフ

     
これだけでなく藤井さんの曲は常に聴いています。

3

3

  アルバムばかりで恐縮です^^キリンジも大好きです!!特にこのアルバムはお気に入り♪エイリアンズやイカロスの末裔などポップでかつマニアックでオシャレな曲がたっぷり☆

コンプリート・オブ・PAMELAH at the BEING studio

コンプリート・オブ・PAMELAH at the BEING studio

   昔聞いていて、最近解散したと知って、急に聞きたくなり解散前後にでたアルバムを購入。デジタルサウンドとロックが見事に融和した素敵な曲ばかり。95年デビューで、丁度私が中学のころですね・・・年月を感じるわ(苦笑)知らない方は是非機会があれば聞いてみて下さい★

ネオン・ナイツ

ネオン・ナイツ

これは藤井隆さんも大好きカイリー・ミノーグさんの妹さんです。彼女は休んだり復活したりしてますが、ダンサブルなテクノ&ユーロサウンドで90年代そして現在再び活躍中。藤井さんはキリンジさんに「カイリー&ミノーグかWINKみたいな感じで」と曲以来し、結果できたキリンジさんなりのテクノサウンドになったのがわたしの青い空だそうですよ^^


・・・・あ〜沢山あげすぎて、凄い量^^;なので続きは明日に致します^。


■画像コーナー:<関東ローカルのオーディション番組DAIBAッテキ!(98〜99年)内のグループ”WAX”の画像>

です!いかがでしょうか?ちょっとわかりにくいけど藤井さんがセンターでポーズしてますよね!


※「DAIBAッテキ!!」について詳しくはこちらのHPを参照してください。
→ http://www.fujiint.co.jp/BBS/MUSEUM/DAIBA/
藤井さんは火曜の司会です。レギュラープロフィールをみると初々しい藤井さん写真がみれます。火曜日のアイコンを押すと番組の内容が日付ごとに写真つきでのってますので、よろしければ見てみて下さい!