初めてメール・番号交換した男性☆

tane-chan2006-04-23


昨日の「金のA様〜」で「初めて男性にメールアドレス、番号を教えたのが藤井隆さんだったんです」と乙葉さんが話しておられました!
そして付き合うようになったキッカケは日テレで、ドラマで仲良くなって・・・と話してらっしゃいました。それから年末の特大号忘年会で、関根さんが凄くいい雰囲気だったので、メール交換を薦めたらしいです!どちらかが聞いたのではなく、第3者がというのがお二人らしいですよね★なんとも初々しい♪

極楽とんぼ加藤さんから、「フランス料理とか食べに行ったことある?」ときかれ、「最近自分の誕生日に連れていってもらいました♪」と嬉しそうに答える乙葉さん。
加藤さんがすかさず「藤井くんと?」と訪ねられ、これまた嬉しそうに「はい★」と答えてました^^いや〜ほんと幸せオーラ満開でした!羨ましい限りです!

おたよりレターズ〜クローバーさんへ

4月19日分

>クローバーさんへ
こんばんは!もう既にブログをされていたんですね!^^;しかも二つも☆尊敬です!
はい♪どんどん藤井さんへの感想など”コンパクト”に書いちゃって下さいませ!楽しみにしております。

ああ〜関西弁と敬語が混じった感じの藤井さんの話し方!わかります〜☆私も関西ですから、話せることは話せるんですが、藤井さんの口調はまた私とは違うんですよね〜。関西弁なんですけど^^;常日頃藤井さんみたいな話し方をしたいな〜と努力中です(笑)

99年はまだクルクルヘアーですね〜。今はネットで探すかじゃないと手に入らないかもですが、是非ともみて頂きたいです!
ちなみに新喜劇の藤井さんは東京のってことは、「超よしもと〜」と「超コメディ60!」でしょうか?あれは藤井さんを東京に知らしめた伝説の番組ですね★

大阪時代はさらにはじけた、いい意味で気持ち悪い(笑)藤井さんがみれます♪大阪での新喜劇に関してはいろいろレアな昔のいろんな藤井さんが観れるビデオなDVDが、まだ発売されてますので、オススメです。振り切った濃厚なハイテンションオカマキャラに徹している中にも、優しいお人柄がにじみ出ている瞬間があるんです☆
そういう瞬間を見つけたときに「キュン♪(古っ”^^;)」となっていたことを思い出しますね〜

乙葉さんとのこのシーンはほんとニヤニヤものですよね!他にも共演していたものがあったと思いますので、また探してみようと思ってます^^