久々の藤井・スパーク・隆でぇす!!

先週のベリサタ”たねち目線”感想

ご覧になられましたでしょうか?久々に スパーク!スパーク!スパーク! してましたね〜★藤井隆さん♪
やはり”ラテンの血”(笑)がそうさせるのでしょうか・シェイプアップサルサではみんなでベーシックをゆっくりやろうというてんのに、1カメさんがアップとるもんですから、すっかりスイッチオン!ハイテンションモード通常→MAXに(笑)
暴走しまくって、高速ステップ&ダンシング!黒沢さんを「ガンサー」(顔だけで踊ってる)とつっこんではりましたが、藤井さんの場合テクニックも素晴らしいもので、+顔もかなり踊ってましたよね^▽^
すごい華やかでした^^;松居さんとダンスコラボレーションも爆笑しちゃいました!あげくのはてに夏川純さんを無理矢理いれて、カメラ争奪ダンシング対決したり。も〜とにかく藤井隆さんの魅力と面白さの真骨頂でした!


照英さんとの料理しながらのやりとりも最高でしたね〜。仲の良さが伝わります。後、まちゃまちゃさんのコーナーで「小6サイズの服を奥様が着るのが流行っている」特集みたいなのをしていたんですが、そこで終わりのほう、杏樹さんが「ボーイズもあるんですよね?藤井さんいけるんじゃないんですか?」といわれ、ひねくれ気味に「そうですねぇ!肩幅ちっさいんでねぇ〜!」いってはったのが面白かったです。しまいには「なぁ〜?夏川さぁ〜ん?あははは〜(泣き笑い)」と何故か夏川さんにふってましたね(笑)


そしてこれはマニアックポイントなですが^^;ツアーDVDの宣伝で、映像が流れていた時、藤井さんは恥ずかしそうに宣伝。
結構VTRが流れ、みんながうわぁ〜★すご〜い!カッコイイと黄色い声をだしてたもんですから、さらに照れはって、VTRが終わった後、
「あっはっはっはは!あっはっはっはは!」と笑ってたのが、「照れてらっしゃるんだな〜」と可愛らしく見えてしまいました!(10歳も年上なのに^^;)
恥ずかしがってる証拠に、藤井さんは恥ずかしい時にするクセ”両耳をいらう”がでています(笑)よろしければ、チェックしてみてださい。

・・・すっごいマニアックな内容ですね〜^^;;我ながら(苦笑)少しでもそれで堪能していただけると嬉しい限りでございます♪