マシューが観れなくなって・・・

tane-chan2006-04-14

早1週間が立ちました。アイモカワラズ激しい憤りを抱きつつ、妙な虚無感に襲われております^^;
藤井隆さんのほうも、「説明できますか?」は全然”らしさ”をいかせる状況ではなく、サルヂエはますます「マジカル化」してます。
上海大腕」は4月から放送拡大はおろか、放送されていた地域をCD発売など華々しいにもかかわらず縮小。

ベリサタは、料理コーナーなどは”藤井さんらしさ”がでていていいのですが、他はなんだかVTRみて司会して・・・と特にカラーが出し切れていない感じがいなめません。
正直「藤井隆」さんを100%出し切れないこの状況に、フラストレーションで一杯です。かといって私がどうこうできるものでもなですし、これは個人的な「意見」でしかないわけで・・・。
藤井さんは今充実してお仕事されているんでしょうか・・・。それとも試行錯誤なんでしょうか。勝手な想像ですが、ご自分でも色々気付いていて、試行錯誤ではないのかな〜と思っております。
上海CDとツアー2005DVDが発売されるということが最近での一番大きな喜びですね☆
(あくまで個人的な思いですので、ご了承下さい。)

ま〜色々書いてしまいましたが、結局のところ、マシューが観れなくなってしまい、若干日記を書くパワーも減ってしまってます(苦笑)
これをご覧の方で、マシューをご覧になられた方がいらっしゃいましたら、ドシドシこちらのコメント欄で感想を綴ってくださるとありがたいです♪
(って何お願いしてるんでしょうか私^^;)