速報★結婚後初!藤井隆さん&乙葉さん夫妻、熱々2ショット!

tane-chan2006-04-15

が昨日発売のフライデー、「キム兄&えみりさん結婚披露宴の中身みせちゃいます!」的な特集ページに掲載されておりました!是非ご覧になってみてくださいませ!

ページには今田さんや、雨上がり宮迫さんがホテルからでてくるところを密かにキャッチされた写真がのってましたが、
その中で藤井隆さんと乙葉さんの熱々2ショットは大きく掲載されておりました!気付かれてないだけに、自然なご夫婦の様子が垣間見られます☆

藤井さんはすっごくリラックスされた表情でしたね〜♪^^乙葉さんも心の底からでているんだな〜と感じる、とっても幸せそうな笑顔☆
本当に相思相愛なんだな〜と微笑ましい気持ちで一杯になりました!

乙葉さんは肩をだしたドレスにショールをかけていて、バックはカゴのような素材にリボンをあしらった可愛らしいスタイル。
藤井さんはスーツに縞模様が入ったネクタイとシンプルなスタイル。またまたさらにお顔がパンパンになってました^^;あ〜勝手ながら是非ともシェイプアップして頂きたいっ^^;;
写真に掲載されていたコメントにさらにお二人の熱々ムードっぷりが伝わりましたね〜☆

「木村・えみりに負けないほどの 熱々ムードを漂わせていた藤井&乙葉夫妻。
乙葉さんは常に藤井さんの横に笑顔でピッタリ寄り添っていた。」

いや〜ほんとお幸せ者!こんな夫婦になってみたいものです。


■画像は「マシューサマーフェスタ2003IN沖縄」より。
メンバーはキムニールヤングさん、乙葉さん、カッツミーさん。このシーンは”水中ジェスチャー”をやることになり、その前のリハーサルをやろうとなった時のことです。
乙葉さんとマシューはやらないとなって、克実さんが「なんでお二人はしないんですか?」(結局マシューは泳ぐの好きですから、勿論入りましたが。)と聞かれた際、
「いいじゃんか☆ねぇ〜♪」
と声をあわせ、見つめあうマシューと乙葉さんのシーンです!いかがでしょうか?
なんだか今見てみるとみているこっちが恥ずかしくなりますよね!(笑)