藤井隆ツアー2005DVDジャケ公開

tane-chan2006-04-08


アマゾンでもうジャケットの詳細が出てました!

藤井隆ワールドツアー2005 [DVD]

藤井隆ワールドツアー2005 [DVD]

めっちゃかっこいいですよね〜!superカッコカワイイ★★★

華々しくスタートした2曲目『OH MY JULIET!』時の写真ですね☆
藤井隆さんのかっこよさ、セクシーさ、パフォーマンスの魅力をジャケットでもお伝えしたい!そしてみてほしい!という強い想いが伝わってまいります。

もちろん中身はさらに凄い至極のエンタテイナーライブ!いままで興味なかった方にも是非見ていただきたいDVDです!
いや〜ほんとこのジャケットは赤い照明と服、ダンスのポーズ♪全ての要素を満たしたベストショットですよね!

さて問題はどこで買うかですね・・・。フライングゲットしたいんで、お店で買おうかな・・・。しかし大型店ではないので、また「え?藤井隆のツアー?」みたいな反応されそうでちょっと嫌だなっと思ったりもします^^;今週中には決めたいと思います♪

みなさんはこのジャケット写真いかがですか?^^