たねちシスターズ、ナルニア国物語を観る。

tane-chan2006-04-03

昨日はお休みでしたので、妹と大阪へ映画を観に行きました!
私はあんまり好きではないんですが、妹がどうしても観にいってみたいというので^^;
で、子供たちに囲まれながら(苦笑)観ました「ナルニア国物語」。

壮大なファンタジーって感じでよかったです。最初は次男の「エド」くんにイライラしましたが^^;

終わった後、藤井隆さんも大好きなあの「中央軒」で長崎皿うどんを頂き、
帰りに百貨店で、これまた藤井さんがこよなく愛するスイーツ「喜八州」のみたらしだんごをお土産に買って帰りました!

帰って早速熱い緑茶とともに頂きました!この俵型のおだんごに甘さ控えめのタレがたっぷりからんで美味!
電子レンジであっためてから食べたので、さらに美味しく堪能できました☆