赤の魔術師レイラ

tane-chan2006-04-19

3月、4月初旬のレイラレポ日記をご参照頂ければ幸いです。

深夜マシューレポ!「レイラ編」〜マシューセレクションより。 

”マシュコレ2002春のパーティメガネ”

コレクション④「赤の魔術師」 (個性的な赤のフレームが印象的な巨大眼鏡)

マシュー: 「パーティーも中盤。あれ?レイラ眼鏡を探しているようですね〜、眼鏡がない!はしゃぎすぎて眼鏡をなくしちゃったようですよぅ☆」
「そんなパニックもこちらの眼鏡なら安心♪ウフッ☆早く気付いてレイラ!」
レイラ: 「めんごっ☆(恥ずかしそうに”RIKAKOさん風スマイル”)」
と笑顔で、巨大な”赤の魔術師”を手に取る。
”赤の魔術師”を妖しい色気たっぷりに、口に何故かくわえます(笑)(右上画像参照)
そしてそのままきっ!とカメラ目線で睨みつけるレイラ。 決まってます怖いくらいに(笑) 
マシュー: 「こちらの眼鏡☆キュート!レッド!ビッグ!この3要素は眼鏡に不可欠だよね!」


おたよりレターズ〜クローバーさん、まりなさんへ

4月17日分

>クローバーさんへ


こんにちは!早速お返事を頂き、ありがとうございます!じっくり拝見致しました☆クローバーさんの思いや情熱がひしひしと伝わってまいりました★ありがとうございます!

おお〜土曜のANN!ほんとあれは「藤井隆さんによるマシューベストヒット」みたいな感じで(笑)聖子さんやSAYAKAさんばっかりかけてて、すごかったですよね〜♪私も好きでした♪

ほんと優しい気遣いや笑顔はたまらなく素敵ですよね〜!やはりライブで完全”虜”になられたんですね〜!やっぱり藤井さんのライブは至極のエンタテイメントライブですよね!


それもさることながら、トーク最初で藤井さんから「どうぞお座り下さい」と声をかけてくれる気遣いや(ファーストライブからずっとです★)お客様とのコミュニケーションを大事にしながらのトークも素晴らしいですし、
藤井さんならではの言い回しや、表現も面白くて素敵♪ダンスも物凄いカッコイイし、コミカルだったりユニークだったりセクシーだったりでとにかく最高!上手すぎですよね。


あれで本格的にダンスをしたのが、いきなり99年のミュージカル「BOYS TIME」が初めてだというんですから驚きです。あ、このミュージカルも手に入るんであれば、是非ご覧になってみてください!
ダンスを踊られる方に弱いクローバーさんなら、完全ノックアウト間違いなし!です(笑)


またこれからもどんどん日記の内容をとわずでもいいですので、(少しでも触れていただければありがたいですが^^;)ガンガンコメントしちゃって下さい!クローバーさんの「藤井隆さんへの思い」がっちり受け止めます(笑)楽しみにしております。

あ、クローバーさんがよろしければはてなででも「ブログ」始められてみてはいかがでしょうか?
これだけ熱い思いをもたれているクローバーさんなら、きっと魅力的菜なブログになると思います!語るのが大好きではなおのこと☆もちろんクローバーさんがよろしければですが^^;;

それではまたコメントお待ちしております!

>まりなさんへ

こんにちは!やはりフライデーかっちゃいますよね〜☆あんなにピュアな幸せオーラを放たれますと(笑)ほんとにみているこちらも幸せ気分になれるほどですよね!携帯のほうはご覧になれましたか?どうも会員登録が必要みたいです。

サマーフェスタのレポは今見るとたまりませんよね〜!この時はお二人とも意識はしてなかったんですから。しかし何か未来を予見したかのようなやり取りですよね♪


そうそうもう一つまりなさんにたまらないものをご紹介致します。これがマシューでの初共演なんですが、2002年11月の「ドラマティックBestHit」ボウリング編レポです。ご参照下さいませ。 http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050602 http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050525 2002年春、ジョージアCMで初共演ですので、ほぼ出あったころですね。これもまた凄いニヤニヤしちゃう内容です!是非、ご堪能下さい(笑)