藤井”ベッカム”隆です★

tane-chan2006-04-11


今朝飛び込んでまいりましたもぎたて(?)ビックニュースでございます!何と!

さんがあのベッカムの声を 

されることが判明しました!(他出演雨上がり宮迫さん、ペナルティ・ワッキーさん)
※画像はベッカム・・・いえ(苦笑)マシューと杉本彩さんの官能写真袋とじより。

吉本軍団がレアル主力選手の声を担当

(日刊スポーツより)

吉本軍団が銀河系軍団の声になる。サッカーのスペインリーグの名門レアル・マドリードの若手選手の成長を描く米英合作映画「GOAL!」(5月下旬公開)の日本語吹き替え版に、吉本所属タレントが登場することが10日、分かった。
雨上がり決死隊」の宮迫博之(36)がジダン藤井隆(34)がベッカム、「ペナルティ」のワッキー(33)がラウルの声を担当する。

 一見、ミスマッチだが共通点もある。
「ファンの皆さんの不安の声が聞こえてまいります」というベッカム役の藤井も、ナイスボディーの妻(ビクトリアと乙葉)という点は同じだ。

 同映画は3部作でメキシコ出身の無名選手が米国から英プレミアリーグを経て名門Rマドリードに入団、W杯出場までを描く。宮迫らの出演はプレミアリーグニューカッスルで活躍するまでを描く第1部。3人は途中出場した試合の打ち上げで主人公を激励する場面に登場する。


ベッカムの声をされるなんて、本当にビックリしました!
しかしガーフィールドポケモン、マインドゲームなど声優としても、コミカルでもシリアスでも巧みにこなすと、
高い評価をえていらっしゃる藤井さんだけに、2枚目でクールなオリジナル「ベッカム」を魅せてくれることでしょう!

しかし共通点ってまたかなり強引ですよね(苦笑)^^;
確かに奥様・乙葉さんはかなりのナイスボディではありますけれども。
けれどもそのように例えていただいているのが、なんだか嬉しくなりますね〜☆^^

結婚したから・・・という声も吹き飛ばすような、藤井隆さんの快進撃!目を見張るばかりですよね★
これからも是非 ”保守的なようで大胆な攻撃性”と 
”不器用だけど器用なエンターテイナー職人魂”
をもって「攻めの姿勢」を貫き通し、頑張って頂きたいものですね!