レイラリターンズ

tane-chan2006-04-06


先月、何回かにわけてレポさせて頂きましたが、私のPC再セットアップ問題などいろいろございまして、アップできませんでした^^;
今回久々にレポ続編をちらっとですが、アップさせて頂きます!マシューが関東地方のみでしか堪能できなくなりました今日この頃↓、ぜひとも深夜マシューの”コクとえぐみ(笑)”をご堪能下さい。

ご存知ない方のために改めて深夜マシューにて伝説となったモデル「レイラ」について、説明致します。

レイラ人物紹介

レイラとは、マシューの番組内で登場する、超個性的カリスマモデル。性別は女性らしいですが、詳しいことは不詳。男性か女性かわからないフェミニンさと独特の存在感・色気、そして衝撃的なパフォーマンスが魅力。年齢は「永遠の17歳」(笑)

藤井隆さんが女装してるのでは?」との声もあるが、レイラ、マシューともに否定している^^; 
登場するのは”新しいラートの乗り方”や、伸びる素材で、いろんな着こなしができるという「インフィニットドレス」の新しい着方の提案、官能小説の映像など。実にマニアックかつ、耽美な映像に数多く出演していました。