おたよりレターズ〜miniminiさん、まりなさんへ

tane-chan2006-04-28

4月23日分

>miniminiさん
こんばんは!確かにそうですね!洗剤のCMみてみたいです!後弱酸性のシャンプーなども見たいですね〜♪こちらが幸せな気分になれそうですよね☆是非実現してほしいものです。
はいゲット致しました!感想はGW前くらいにできればと思っております。しばしお待ち下さい♪ちなみには今朝上海CDが届きました!テレビ東京さんでかったので、お高めにはなりましたが^^;

>まりなさん
こんばんは!昨日は情報ありがとうございます!拝見しました!残念ながらPCは音がでない以外調子悪くないので、セットアップせずにしてますため、音は聞けませんでしたが、音なしでも面白さが伝わってきました!音アリだったらさらにだったでしょうね〜☆