「眼鏡は軽くても、レイラの愛は軽くない。」

tane-chan2006-04-21

コレクション⑤ 「軽くたっていいじゃん」 (超軽量の極薄眼鏡)

どこか憂いに満ちた表情のレイラ。お顔には「軽くたっていいじゃん」がかかっています。  
マシュー: 「今夜はパーティ。One night に One night dream。眼鏡をとったら、もう後悔はなしだよ・・・。(説得するようないい方で)」  
「レイラ。決めたようですね・・・。アハウフフッ☆」 レイラ、腕時計で時間を確認している様子。  
マシュー: 「一足早く帰るようですね〜」 
そして知人に別れをつげ、レイラがとった行動とはなんと!
目の前にある鮮やかなブルーのフルーツポンチが入った、美しいガラスの器に、なんのためらいもなく、「軽くたっていいじゃん」を静かに浮かべたのです!  
そして颯爽とパーティー会場から去るレイラ。 
妖しいセクシーな掛け方よって、体のラインが見事に「エロティック」に表現された、赤と黒のインフィニットドレスをなびかせ去っていく身のこなし方。セクシーすぎます(笑) 
レイラが去った後、鮮やかなブルーのフルーツポンチに浮かぶ眼鏡・・・。  
マシュー: 「眼鏡は軽くても、レイラの愛は軽くない。」
(途中吹き出しそうになるのをこらえながら)
とその後のレイラにかんして、何とも意味ありげなコメントをもって「マシュコレ2002春のパーティメガネ特集」フィナーレとなりました!



・・・以上をもちまして、「マシュコレ2002春のパーティメガネ」フューチャリング・レイラレポは完結でございます!
いかがでしたでしょうか?よろしければ感想を頂ければ幸いです。お待ちしております。