藤井隆ワールドツアー2005DVD、フラゲ♪

tane-chan2006-04-25


藤井隆ワールドツアー2005 [DVD]

藤井隆ワールドツアー2005 [DVD]

今朝フライングゲットしました!『藤井隆ワールドツアー2005』★セブンアンドワイで予約していて、発売日以降かな〜と思っていましたら、今日到着予定とメールがきまして♪急いでとりにいってまいりました。

早速さらっとだけ拝見しました!ライブ自体は生中継の映像をトークありで拝見したので、そんなにが〜っとはみず、ライブ特典などを中心に見ました。
しかしメニューの画面ロコタンがいて可愛らしい!桃がアイコンになってて面白いですし、宇宙をテーマにしたトップメニューで”スペイシー”な感じがなんとも藤井さんらしいです。

特典も盛りだくさんです!内容に関する感想は発売前ですので、詳しくは発売日以降にちょっと綴りたいと思いますが、しばしお待ち下さい。前のツアーDVDよりの欠点はかなり改善されておりました★

ご覧になられた方いらっしゃいましたら、ドシドシ感想コメントしていただければ幸いです。