僕は生霊じゃなぁい!(怒)

tane-chan2005-01-05

☆たねち手帖HEADLINE NEWS☆

 
・新年ということで、リニューアルしてみました!前のがすっごい自分的に好きだったのですが、気分転換で☆だから暫くしたらもとに戻るかもしれません(笑)藤井隆さんブログってことでそれにちなんで「藤」色タイプにしてみました★いかがでしょうか??感想伺いたいです。

 ・”吉本新喜劇の「微笑みの貴公子」藤井さんを温かく見守るマニアックブログ”として、9月からシュウカツの中やってきたわけですが、どうでしょう?皆さん楽しんでいただけてますかね?それが心配。一方通行マニア日記ではなく、誰かに楽しんでもらえて交流していきたいと思って日々綴っている日記ですので、それが気になるところです。


●ひたすら卒論明けても卒論↓(藤井さん以外(笑)

です〜><ば〜っとうてればいいのですが、どうにも考えながら打ったり削ったりを繰り返していると、結果対して進んでぬわぁ〜い!ひぃ〜!!(藤井さんの叫び声風)神様ヘルプ!(チェッカーズ?^^;←古っ!!)ま〜大学生皆通る運命です。逆らえません頑張ります(汗)


藤井隆さん年始TVラッシュ感想;1月4日〜5日


1.サルヂエ新春SP


とにかく多っ!!50人はちと多すぎる気がしました^^;サルくん&さんの爽やかグリーン衣装見れて良かったですが、もうちょっと人数減らして、絡みが見たかった気がします。その分テンポが良かったですね☆クイズもややわかりやすい感じですよね!

ゴールデンになるには色々改良しないといけないところもあるかもしれませんが、是非とも4月からゴールデン希望です^^


2.カミングダウト


いや〜素直に面白かった〜!藤井さんのテレツボ貴重映像がアメトークとは少し違って、画像も綺麗な形でみれて嬉しかったです。も〜声が高くて幼い!手も震えてて、カメラも見れない。も〜すっごい素人って感じの「ウブ」な眉毛の濃い青年って感じでした。可愛らしい♪

このゲストの組み合わせも何といいますか絶妙ですよね。それによって面白さが増したっていうか。

後最近藤井さんのスタイリングが特にカッコ可愛い!(わかります?笑)スーツが素敵♪後さりげないバッジみたいなのをつけてるのもナイスです。スタイリストさんは高堂のりこさんという方が常についておられますが、最近は自分の好みなども加味してはるようですよ。オシャレですよね〜!

保守的なようで時に攻撃的であったり。いいわぁ〜☆スペイン坂では白いTシャツの上着に、黒いZUCCAのダッフル(ダッフルだったかな?)をふぁっと羽織ってはったそうですよ。

あ、話がずれましたね。^^;後ポイントとしましては、トオルちゃんが「生霊が付いている」といって「オイ!」っていってるところ笑。ゆうこりんさんがマッサージしてる時の、気遣いとリアクション、お札数えてるとこ、西川さんに「器用なんですよね〜だって手芸が趣味なんですよ」っていう下りが爆笑でした。


3.愛のエプロン


前半が衝撃料理満載で、時間が長かったんであるよね?と少し不安でしたが、ありました(当然だって!)短めでしたが面白かったです〜!藤井さん袴がも〜お似合い!何でも着こなしはるわぁ☆

さて試食シーンでのポインツですが、インリンのかにクリームコロッケ食べておえっとなる手前、あとの顔がツボでした!無理して笑おうとしてるのも素敵!(笑)
後尊敬致しましたのが、まずくても微妙でも、けなしたり、コケにしすぎることなく、良いところを上手く丁寧に褒められたところです!藤井さんってこういうところ本と素晴らしいですよね。芸人さんはどうもけなしたりしすぎてしまうところがあるんですが、藤井さんはしずぎることなく温かみをもった笑いを提供されつつ、誰も傷つけないようにしている。この姿勢、性格が私は大好きです!

皆さんはいかがでしたでしょうか?


■画像コーナー;<1月4日付け東スポ熱愛記事での藤井隆さん&乙葉さん>

です。いかがでしょうか?熱愛に関してはもう言いまくってしまってますので、スルーしますが、この藤井さんの写真なんか微妙ですよね(苦笑)