無駄にセクシー&フォー!

tane-chan2005-01-24

●求人票

を見に大学まで、見に行っておりました。いや〜もう求人自体がないですね・・・。周りからはもう契約3年でも内定でてるんやからと言われてますし、自分でもあってると思うのですが、どうしても最後まで諦めたくないというか。やるだけやってみます!


藤井隆さん関西ローカルTVちょこっとレポ&■画像コーナー

◎4年ぶりのNGKでの新喜劇!!藤井さん大ハッスル!の「横丁へよ〜こちょ!」②

番組HP:http://www.asahi.co.jp/yokocho/


・ダンスの先生藤井さんに、本場ブロードウエイーのダンスを教えて欲しいとねだる陣内さん、同意するメンバー。

やすえ:「そんな失礼よ〜急にダンス教えろやなんて。」藤井:「いえいいんですよやすえさん。こういう風に興味持っていただけるのは嬉しいことですし。うん☆」


・そしてダンスを教えることに。

(藤井先生、毛皮のコートを“無駄にセクシー”に脱ぐ)↑上の画像。陣内:「なんでそんなセクシーに脱ぐんですか〜!」全員から突っ込まれる。藤井:「何か文句あるんですか?」陣内:「いやないですけどね。」ふわっと落としたコートをやすえさんに渡す。そしてダンスレッスンスタート!


・手を広げてボックスを踏みながら、物凄いカメラ目線で決めポーズを決める藤井先生。みんなついていけず2回目へ。そうするとまたも摩訶不思議なちょっと気持ち悪い決めポーズ。しかも1回目とポージングが違い、全員から「ポーズがちがうじゃないですか〜?さっきと!」といわれる。そうすると藤井先生は、「ダンスはフィーリングなんです。だからかわることは普通なんですよ。皆さんついてきて!」


渋々3回目をすることに。3回目も手を広げながらボックスを踏む。そして決めポーズはなんと!藤井:「フォ〜〜〜〜〜!!!!」会場大爆笑!止めに入ろうとするフット後藤さん、陣内さん。しかし藤井先生は続けて、恥骨を天高く上げる伝説?のギャグ「フレッシュ!」をお見舞い!会場はさらに爆笑!!

         フォー!&フレッシュの瞬間↓
                    


止める陣内さん。「久しぶりやりたいだけやん!久しぶりのNGK(なんばグランド花月)で、フォー!やりたかっただけやん!」「NGK?フォー?なんのことですか?」さっぱりわからないとしらを切る藤井先生(笑)↓

                    

陣内「やりたかっただけでしょ?久しぶりのNGKやから」藤井:「え?なんのこといってるかさっぱりわからないですよ〜」陣内「だからやりたかっただけやん!あんた〜!」なんのこと〜?といった表情の藤井先生。↓

                    

最終的には「フェフェフェフェ〜!」とバカにした表情で、陣内さんを挑発。これまた爆笑でした。

この収録での藤井さん生き生きしてはるな〜と思いました。すっごい楽しそう!普段のTVでも楽しそうなのはもちろんなんですが、今回特に感じましたね〜☆w(*^▽^*)w