ヒキコモリ

tane-chan2005-01-21


今日は一日、ゆったりとおきて、それから実習ノートやったり、卒論だなんだでやってなかった雑用などをしておりました。一歩も外にでてませ〜ん(笑)こんなんでいいんでしょうかね?私。^^;;;


■画像コーナー:<TV雑誌・フジリコ2周年記念インタビューにて>


黄色い繋ぎの服(田中さんが青で、遠藤さんが赤)きた、天パにパーマあててチリチリ大失敗した藤井隆さんです!藤井さん曰く、天パにパーマあてれば、マイナス×マイナスで=プラスになるんじゃない?という考えであてたところ、さらにマイナスになってしまったそうです笑。余計チリチリですよね^^;周りにも不評だったのか、2ヶ月程度ですぐ戻してはりました。