信頼と実績・コスプレ・子守りマシュー

tane-chan2005-01-20


未来〜はなんかケータリングの中でやってるくらいが面白かった気がしますねぇ〜コスプレさとみんさんや、頭なでられるとぞくぞくするといって嫌がってるのに、いたずらっ子の「どS」マシューでニヤニヤしながらやってたのが印象的で面白かったです。子守りは・・・イマイチですな^^;


●卒論の次は・・・

実習ノート提出が28日なのでそれをやっています。卒論17日までとか、シュウカツとかでかいてないので、少しずつ書いていきま〜す。


●明後日は

藤井さんファン仲間であり、社会人先輩であるよきお姉さまのお友達に内定祝いをしてもらえることになりまして、すっごい楽しみです♪久々にストレス解消してきます!つい先日すっごい自己嫌悪になるような大変なことがあったもんで^^;;


はてな藤井隆」キーワードページ見てたら


まだ私はレポってないですが、16日に放送された関西ローカルABC『横丁へよ〜こちょ!』で久々共演されたオール巨人さんが、藤井さんの素晴らしい礼儀正しさ、人柄についてのべてらっしゃるのをのせていたブログがありました。見てみて下さい☆みてて何だか我がことのように嬉しくなりました☆

そのブログのHP:http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050120


■画像コーナー:<02年ロミオ道行ツアーin大阪厚生年金会館でのメモカ②リラックスを歌っている時の藤井隆さん>


このフシギな雰囲気と帽子が印象的ですよね〜。いかがでしょうか?