卒論資料を返しに図書館へ。

tane-chan2005-01-19



いっておりました〜。何十冊かりておりましたので(卒論のため)大変でした返しにいくのに。自転車で15分くらいなんですけど、ま〜自転車が重い2><。で何とか返しました。がその時事件が!!図書館司書さん「あれ?これ違いますよ〜?」おっと大学の資料が混じっていたのです(恥)大学でもわんさかかりてて、17日の期限までで慌てて返したので、混じってたのですな〜^^;;ということは大学の期限すぎてるやん!!(笑)ちなみにこの市の図書館で借りた本は、一週間すぎてました。だって卒論17日までやってんも〜ん(TT)ま〜なんもいわれなかったですけど☆


■画像コーナー:<TV LIFE 去年のもの。関西ローカルYTV「土曜はダメよ!」YOUさん&藤井隆さんインタビューでの写真。>

です。二人が何故かお互いの耳をいらって、こっち向いてます(笑)ほんとナイスコンビですよね♪いかがでしょうか?