藤井さんファン&社会人先輩友人

tane-chan2005-01-22


の私が心から敬愛していますお姉さまに内定祝いということで、今日ジャズ喫茶でコーヒー飲みながらゆったりと愚痴や相談、藤井さんについてなど色々話したのち、焼き鳥屋さんにいきまして、焼き鳥盛り合わせ12串、後ずり、なんこつ、ネック、じゃがバター、冷奴、にんにくホイル焼き、焼きおにぎり、うずらたまごなども食べて、お酒はライチチューハイと、生ビールと飲んで、最後はバーボンロックでくいっと飲んで大満足♪クーポンもあったので、たらふく食べました☆今日はお姉さまの奢りで、ゆったりと喋り食べて、すっごく楽しかったです!つい一週間前の鬱積したストレス、自律神経失調症がふっとんだような気がします!(^▽^)wうわぁ〜楽しかった〜!


●さ〜て今から

お風呂も入ったし、今日は「ストレス解消デー」ってことで(勝手に決めるなよ!いっつもダラダラしてるのに!笑)友人から頂いた藤井さんDVDを堪能した後、実習ノート少しして寝たいと思います♪


■画像コーナー:<とある雑誌での河村隆一さんとの対談より・2001年。絶望〜リリース時>

外で夜景をバックに手を握ってる藤井隆さんです!スーツは「トランスコンチネンツ」で藤井さんが私的にも好きなブランドです☆いかがでしょうか?なんとも素直といいますか、飾らない表情で素敵ですよね!いかがでしょうか?^^