内定祝いに。

tane-chan2005-01-08


さっきまで焼肉食べにいってました。契約社員ではありますが、内定祝いで。卒論提出もうすぐなのに^^;いいのか?私!(自問自答(笑)内定でたってことで許して頂けますかね?神様に(汗)これを力に頑張るぞ〜!明日から!(笑)


ふ〜食べ過ぎた。塩タン、ハラミ、ナンコツ、砂肝、ユッケ、ミノなどを食べて、ウーロンハイ、マッコリ(韓国のお酒)、すだちハイ”等”を飲みました(笑)全然よってないやん!って言われてる自分が怖い^^;;さ〜今から少し卒論やって寝よっ♪


■画像コーナー:<CM大賞(ジョージア)を受賞したかなんかでのインタビューでの藤井隆さん>

のお写真です!多分2001年くらいかと思います。今より結構顔がふっくらしていて、可愛いですよね☆今も可愛いですけど^^いかがでしょうか?