☆つ、ついに・・・!!!

tane-chan2005-01-07


9月に日記を始めてから、皆さんに小論文みて頂いたり、愚痴ったり、内定→わけあって辞退など・・・紆余曲折ありましたが、つ、つ、ついに!今日お電話があり・・・私、内定でました!(T○T)

自分の通っている大学の事務契約社員(最長3年)です。給料は14万ほどです。契約でしかも最長3年なので、複雑ですが、良かったです!一人暮らしこの金額でも可能ですかね?

は〜後は卒論だ↓今のところ注や点検など以外でいうと7割程度です。頑張らないと・・・orz。


◎ JQ見終わった後の感想

藤井さんの蝶ネクタイ姿や藤井さんの(皆さんの選択予想しながらの選択ではありましたが)選択、それをした上でのコメントなど楽しかったです!しかし番組としては何となく微妙です^^;「だから何?」って感じで。1億人の縮図結果がこれといわれてもしっくりこないというか。でなんか大げさすぎる気が私はしましたね。みなさんがいかがでしたか?


■画像コーナー
<24時間テレビ(01年)でチャリティーゲストで来られていた天パにパーマ当ててチリチリパーマの貴重な藤井さんと、00年チャリティーパーソナリティーでの藤井さん(00年)紅白(01年、Re:Japan)でのリハーサルでの藤井隆さん>


です!いかがでしょうか?ちなみのこのリハーサルでの服は私服です。この素の表情がいいですよね!チリチリパーマ(評判自他共に悪く、すぐ戻されていました^^;)も短かったんで貴重ですよね〜☆天パでもこの当時凄いことになってますよね〜(笑)