乙葉さん無言・新喜劇座長「聞いていません」


9日乙葉さんは映画舞台挨拶、藤井さんはなんばグランド花月東京初公演「花月ーKAGETUー」がありましたが、双方相当ガードが固かったらしいですね。乙葉さんには舞台挨拶ってこともあり、報道陣50人殺到、野次馬も集まったりしたそうですが、乙葉さんは笑顔でノーコメント。足早にタクシーに乗られたそうです。
藤井さんはというと本人のコメントはなく、座長であり、藤井さんが慕っている辻本さんが「聞いていません」というコメントをしたのみでした。


私はというか概ね祝福ムードなんですし、はっきりおっしゃったほうがいいような気がしますね・・じゃないと憶測呼んで、悪いようにいわれることもありうりますし。否定も肯定もしないと、とういことは「本当」だったんだ〜と思われてしまいますからね〜どちらであっても何らかのコメントを伺いたいものですが。される予定はあるんでしょうかね?とにかく変な中傷をされないことを祈ります。


<参照:スポーツ紙より>・乙葉、熱愛報道に無言

 15日に公開される映画「Jam Films S」先行試写の舞台あいさつが9日で行われ、一部報道でタレント・藤井隆(32)との熱愛が発覚したタレントの乙葉(23)らが出席。報道を受け、多くの報道陣が殺到。あいさつ後、建物の外には乙葉の出を約50人が待ちかまえ、やじ馬も見物する騒ぎに。藤井さんとの交際は順調ですか? という呼びかけに、ノーコメントで足早にタクシーに乗り込んだ。(スポーツ報知)


・新喜劇座長「聞いていません」

吉本興業の大阪「なんばグランド花月」の東京進出初公演「花月 KAGETSU」が9日で行われた。また新喜劇に出演した藤井隆は一部でタレント乙葉との熱愛が報じられたが、この日ともに出演した新喜劇の座長の辻本茂雄は「聞いてません」とだけ語った。 (スポーツニッポン


■画像コーナー:<とある雑誌の藤井隆さんサイン入りポラ>

です。いかがでしょうか?^^当時NGKにはでていたので、サインに「よしもと新喜劇」ってかいてあるのが印象的です!今は出れてないからと藤井さんの意思で書かれてなんですよね。シックな感じでカッコイイですね♪