ラストスパート!

tane-chan2005-01-12


今注釈ももうすぐ終わり、後は目次、表紙作成→微調整、手直し、確認そして再確認→プリントアウト(プリンタ壊れたんで大学でせないけませぬ。うう↓)です!17日までの提出なので、時間はまだあるんですが、こういうのは何だかこれでいいのか?とずっと不安ですね><

●明日ついに週刊誌で・・・


明日発売の週刊誌「女性セブン」1月27日号より ⇒藤井隆乙葉が追っかけロス愛! って記事が載るそうです!何でもガセで有名な東スポさんとセブンさんって繋がっているんだそうですよ〜。週刊誌にのると何らか動きがあるかもですね。それと芸能レポーターさんが週末の芸能コーナーとかで扱いそうじゃないですか〜?

どちらでも良いのですが、マスコミやファンが変に想像して、大げさになったり、書き立てたりしそうで不安です。そうはならないとは思いますが。変にコメントすると余計と考えられてるのかもしれませんけども、もうそろそろ何かいわれたほうがいいような気がします。どちらでもいいことだって思ってはる方も、モヤモヤしてきてますから。


◇「ねぇ、いつから僕そんなキャラクターになったの?(カメラ目線)」
 下ネタ満載・ゆうこりんキョトーンのカミングダウト後編たねちゃん的感想


いや〜面白かったですね!もうちょっと藤井さんのカミングダウトもしくはジョーカーでも、カミングアウトしてほしかったな〜と思いましたが。双子のお兄様のお面怖い><後西川さんと藤井さんはやはりコンビネーションいいですね〜!

何といっても一番のツボはトオルちゃんがエロ漫画家していた?というカミングで「藤井さんも大好きなnaitaiさんで」藤井さん「(笑)」ゆうこりん「naitaiってなんですか〜?」藤井さん:「なんていったらいいんですかね〜?」トオルちゃん「風俗情報雑誌みたいな」っていった後、藤井さんが「ねぇ、いつから僕そんなキャラクターになったの?(カメラ目線)」っておっしゃったところ。でまあまあ今日はのっかっていこ☆っていって西川さんもうなずくアクションされてて、面白かったです(笑)皆さんはいかがでしたか?


■画像コーナー:<とある雑誌のインタビュー(ロミオ道行リリース時)での憂いに満ちた表情で、どこか悲しげな藤井隆さん>


です!いかがでしょうか?今日のレディオネタが今や伝説の「反省トークしまくりの藤井さん」なんで、選んでみました!(笑)この目線と悲しげな表情が普段ではなかなか見れないので、基調ですし、いいですよね〜!

◎突然ですが、そこでの藤井さんの名言集!

3月に30代になる藤井ちゃんの展望とは?『いい意味で欲張っていろんなことに挑戦したいです』


「僕の主軸というのは、テレビに出たり、新喜劇の舞台に出たりすることなんです。だから歌っていうのはそこをおろそかにしてまですることではないと思ってるんです。もちろんスケジュールがきついとか物理的な問題もあるわけですが、変な話その主軸の部分を削ってまでするのならば、僕がやる意味はないと思います。」