今日は極太オオカミ少年

tane-chan2005-01-13


がついに関西で放送される日です!確かどSな藤井さんや、円形脱毛症になっていたことをカミングダウトされるんですよね〜。楽しみです♪卒論もいよいよ微調整佳境です!頑張ります。深夜のオオカミ少年SP見るためにも!(そのためじゃないやろ!(笑)


■画像コーナー:<とある雑誌のインタビュー(ロミオ道行リリース時)でのクール&儚げシリーズ②での藤井隆さん>

です。このクールでじっとこちらを見ているようなな眼差し!いいですよね〜☆どこか儚げで憂いを帯びているといいますか^^いかがでしょうか?


◎突然ですが、そこでの藤井さんの名言集!②昨日の続き


「だから今回の歌を歌うことも、松本隆さんとお会いしたことも、主軸の仕事をきちんとした上でないともらえないご褒美のようなものだと思っています」

「ナンダカンダをリリースした時に思ったんですが、お子さんが学校で踊ってますとかOLさんも踊ってますとか聞くと、いわゆる僕が”HOT2!”やってたり、ココリコと絡んでどうのこうの(笑)っていうことと、歌うことは一緒なんだなっていうことがやっとわかりました。ただアプローチが違うだけなんやと。だから以前は歌うことに関して申し訳ない・・・!みたいな今思うとおごりのようなおかしな考え方をもっていたんだと思ったんです。だからそういう答えが出たという意味でも、歌を歌えるってことはホントラッキーだと思っています。」