プリンタが壊れ、大学がセンター試験で・・

tane-chan2005-01-14


今日、明日と閉まっているんで、もう17日の卒論提出期限日にださなあかんか・・・と思ったんですが、父から電話で「それやったら今からプリンタ買って、接続したええねん!壊れたんやから、いずれはかわなあかんのやし、それやったら今買って接続すぐして、今日試し刷りとかして、明日プリントアウトすればええんやんか〜」といわれたんで、
急いで母と自転車で10分のコジマ(全国にありますよね??)にいって、1万5千円くらいのプリンタを相談の上、購入!急いで帰って1時間くらいで、接続できました!さ〜て今日、明日をさらに点検して、保存してちゃんとプリントアウト、明日、明後日までにはやる予定です〜★


●極太オオカミ少年 たねちゃん的感想

いや〜面白かったですね。最初、東野さんに「藤井!お前も浜田さん叱れ!」(叱りや屋が存在する嘘ホント?という問題で)っていわれてすっごい動揺して「ぼくぅ〜?」っていってはるところが可愛かったです♪しかし叱るとなると一変!「どS」になって叱ってらっしゃって面白かったです!


●千里子さんと共演?まさか!(笑)の感想

千里子さんとの共演正直どうなのかとニヤニヤしながらみてたんですが、結構普通でした。藤井さん凄いわ〜。でも藤井さんから千里子さんに話しかけてたりして、ドッキドキでした★仲良く話してましたね〜見ながら藤井さんの2ndアルバムにも入ってる『ある夜m僕は逃げだしたんだ』が流れていました(笑)陣内さんから離れてて面白かったですしね☆


■画像コーナー:<ロミオインタビュー記事シリーズ③ 前回、前々回からとは一変☆微笑んだ表情の藤井隆さん>

です★満面ではないこの微笑が素敵です!、眩しすぎるぅ〜♪いかがでしょうか?^^