よこちょ〜へよ〜こちょ♪

tane-chan2005-01-16

●卒論完成!

何とか完成です!あ〜良かった^^;しかしこれで通るかな〜とちょっと心配です(汗
)でも精一杯頑張りましたので、後は諮問した後、結果を待つのみです!


●今わけあって

自己嫌悪です。自分という人間が嫌になってます・・・。自分の考えはなんて愚かだったのか。卒論終わった後なのに、自分が情けないです。これから社会人として相手の気持ちを考えるということを考えて、行動していこうと決意させられました・・・色々あってもうほんと死にたい心境です。


■画像コーナー:<何かの雑誌(01年、ロミオインタビュー)での少し悲しげな表情の藤井隆さん>

いかがでしょうか?いつもとは違う表情で、夕暮れ時みたいになっているのもいいですよね〜。黄昏ているというか。私も今こんな心境ですね・・・(号泣)


●今日は「よこちょ〜へよ〜こちょ」

今日正午に、「よこちょ〜へよ〜こちょ」が関西でしておりました!新喜劇と同じスタイルで、なんばグランド花月でやるんです。藤井さんは4年ぶりとのとことで、緊張されていたようですが、昔、新喜劇でもずっときている超ど派手衣装で、見事にやりきって大爆笑でした!未知さんやめだかさんの温かい見守るような家族のような眼差しがとても嬉しかったです。近日中にはレポを少しやってみようと思うので、ご期待(?)下さい☆