ノックは無用芸人!

tane-chan2007-12-07

たねちお便り。 12月2日分

>トビラさん

いつもコメントありがとうございます。やはり藤井隆さん@すべらない話、気掛かりですよね^^;あそこはおっしゃるとおりネタを繰り出す合戦場にですから...子供時代からお笑いよりアイドル、新喜劇より裏番組のノックは無用を観てた異色の芸人さん(笑)!トビラさんナイス表現です!!実はいうと私も新喜劇ではなく「ノックは無用」を観てました^^;変わってますかね?(笑)あ〜最近でいうとフレンドリーやめちゃイケシンクロくらいのハジけ具合でお兄さんネタとかをやったりすると、勝ち目はあるかも?雰囲気にのまれないことを祈ります。

「タカシは褒めれば伸びる子」この呪文(?)私も心で唱えつつ、見守ろうと思います☆