こんにゃくで濡れ場。

tane-chan2007-12-08

たねちお便り。12月6日分

>さとこんさん

いつもコメントありがとうございます!!私もみれるらしいとの情報だけで、ためしてはいないんですが、どこにあるかわからなかったのですね・・・。
そしてギョーテック、後輩四人に負けずハイテンション&オーバーリアクションですか!!素晴らしいですね〜♪
模倣犯の苺、そうだったんですか!!そりゃ藤井隆さん本人もビックリですよね〜
こんにゃくを日活ポルノ全盛期に濡れ場のシーン再現で、皆さんがまいってはったのに藤井さんが
なるほどねぇ〜と切り替えしたんですか〜さすがですねほんま。大人〜☆

番組内のCMでドットあーる賃貸の音が流れるたび子供が真似をするように・・そして悲しいのが、藤井さんをみて長男がオッパッピーということです・・とのことですg、さとこんさんお子様がおられるんですね!!私も来年26歳独身(涙)頑張らねば!!

あ、ちなみにセクシーな話が少しあったので・・・さとこんさんは「シネマワイズ新喜劇シリーズ」ご覧になられましたか?そこにちょっと藤井隆さんの痛々しいけどファンならあえてみたほうがいい映像があります。