おしぼり顔面アタック!!

tane-chan2007-12-06

たねちお便り 12月1、2、4日分

>さとこんさん
いつもコメントありがとうございます!毎日のようにコメント頂けて嬉しい限りです☆
最近の髪形はきっとサイドを隠すためでしょうね〜。う〜んかくさなくてもいいですが、少しサイドを増毛してほしいかも??^^;
やはりちょっとビックリ&ちょっぴりドキドキしますよねぇ!?しかし、年末いろんな番組にガンガン出ていただきたいので、うれしいです♪
無理矢理つれていかれた合コンで失礼な女性」にされたのは、質問に一生懸命答えてるのに、まったく無視。さらには「あなたになんかきいてませぇ〜ん。この方にきいてるんですぅ〜」と超むかつく喋り方で、再三ばかにされつづけたので、ぶちっときれて、おしぼりをたてにして、顔面になげつけたんですよね〜。藤井隆さんがここまでするってことはよっぽどです^^;
初体験、興味おありですか?結構そういう話おすきなタイプですか?わかりました☆余力がある日に、年内には掲載できればと思います☆とはいえそんなに長い文ではないんですがね^^;乞うご期待です!