ウェービー隆再来☆

tane-chan2007-12-13

たねちお便り。12月10日分 + うっすらごちゃまぜレポ(笑)

>つるちゃんさん&皆様

いつもコメントありがとうございます!!藤井隆さんのお酒エピソード楽しかったですか〜?ありがとうございます!
ほんとに藤井さんのことに詳しいですね・・・好きなことに関してはおそろしいくらいに憶えてますし、またすぐパソコンやメモをかいてほかんしていることもありますし。かなりあぶない?マニアですよね(笑)お酒エピソードもお好みでしたら、さらりと日記中でふれたりしていきましょうか?って本人ができるかいささか心配ですけども^^;;
先週と今週の「平成ファミリーズ」はロケスペシャルレポ、ありがとうございます〜〜!!さっそく明日日記として掲載いたします!ホットプレートで新しい餃子が焼けると遠慮なく箸をのばしていたんですか(笑)ほんま餃子が好きですねぇ。私も大好きなんで気持ちはよくわかります。食いしん坊な藤井さん大好物です!

髪の毛がウェーブしてたんですね〜昔にタイムスリップしたみたいな気分。わかります。こないだフジヤマで結構なパーマあててるんで、色々髪に変化をつけているんでしょうか? しかしあまりパーマとかあてたりいろいろしてると、髪に負担をかけるのでサイドのVゾーンが進行してると心配している藤井さんを心配してしまいます。どうかほどほどに!

食べ物の話をしていて、思い出したんですが、昨日のごちゃまぜで、健康管理の話をしていたんですが、独身時代は自分のすきなもんばっかたべてて、不健康だったけど、結婚してからちゃんと栄養を考えた料理を作ってくれるから、助かってるみたいな話をされてました。まわりから「それと愛情に包み込まれてるからですよ〜♪」とひやかされると、藤井さんは照れ隠しで恥ずかしそうに「MISIA☆」と叫んでらっしゃいました(笑)(おそらくMISIAさんの名曲「つつみ込むように・・・」のことかと思われます)その感じがなんともほのぼのしていて、素敵でしたよ★