子供の力は偉大なり。

tane-chan2007-12-04

たねちお便り。 11月28日分

>つるちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!助かりまぁす☆(笑)そうですよね〜禁煙はいいですよ〜!子供の力は偉大です(笑)お酒はたしなむ程度なら・・・。ですが昔は結構むちゃのみしてたみたいですよね〜。最初はのめなかったけど、20代後半で急にのめるようになり、焼酎をガバガバと。ビールはつねに冷蔵庫に独身時代はあったようで^^;お酒繋がりで話しますと、藤井さん酔うと”ブラック藤井隆”という人格があらわれ、ブラックな愚痴ばっかりいうそうです。普段は悪口、愚痴をいっさいいわない闇のない藤井さんなのですが、夜はお髭とともに変化が現れるようで^^;;

お酒での失敗談も数多くあり、20代の藤井さんはお酒の力をかりて告白してOKもらえて、喜びのあまり暴れて、彼女が手首か何か傷めたみたいな逸話もあります(汗)結婚してからはちびちびって感じで、日本酒をおちょこ何倍かくいっとのんでおわりっ!って感じであまりダラダラとのまなくなったそうですが。お酒の力をかりて告白〜の逸話はどこかでレポした気が・・・。一度3年間の日記でお探し下さい^^;;

後話がそれますが、つるちゃんさんだけでなく皆さん、藤井隆さんの初体験のお話ご存知ですか?かなり面白い話なんですが(笑)ちょっとHなお話でかわったスタイルだったので言葉を選ばねばならないのですけども・・・。ご存知でない方コメントください^^;どこかでそのお話アップ致します♪
ゴチャ・まぜっ!友近さんがゲストでしたね。相性ピッタリ!!笑いのツボもどこかにてはるようですね〜しかし年しらなかったのもびっくりでした。女性にきくのは失礼だと思ってずっときいてはらなかったからでしょうかね〜。