タカシックスチューブ。

tane-chan2007-11-23

たねちお便り。11月22日分

>トビラさん

youtube、5万件以上やはり凄いですよね。私もさとこんさんみたいに興味が甦る方も増えればいいな〜と切に願ってます。藤井隆さんの音楽活動に関してはyoutubeの力は大きい気が・・・なるほど。そうですよね!正直、アンティノスから吉本の宣伝になってからというもの、宣伝が微妙すぎますよね。
本番で〜す、ほんとに残念です・・・・。なだぎさんとのコント楽しみでした私も・・・。。
アニメ再放送らしいですね〜でしかも私のDVD「マイメロディ  藤井隆 宮川大輔」ってなってて悲しかったです余計↓せめて藤井さんもお薦めのキャッツアイですよね!エアロビのエンディング私もTSUTAYAでレンタルせずにみたいです〜!