さとこんさんへ取り急ぎたねちお便り

tane-chan2007-11-24

11月21日分。

>さとこんさん

コメントありがとうございます。この時期はもっとも忙しく、忙しさと人間関係でフラフラですね。なるようになると思うようにして、軽減しても大変ですね。23ですか〜年下ですけど、あまりかわらないですね!!私は25歳です。アルバム、いいですよね〜。全曲ききましたか?感想コメント欄で結構ですので、また聞かせてくださいね。


>質問ですが、個人的に質問したい場合はメールのようなものはありますか?

とのことですが、質問というのは藤井隆さんに関してですか?それならコメント欄をメールがわりにガンガンつかってもらっていいですよ!それとも質問を公にしたくないということですか?どうしてもということでしたら、一瞬日時指定で、フリーメールアドレスを載せますが・・・。(色々あったのでメールアドレスは常に掲載しないようになりまして・・・。)いかがでしょうか?