国産シティポップス最良の遺伝子を受け継ぐ男。

tane-chan2007-11-12

11月9日分・トビラさんのコメント情報!

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、TBSラジオで歌手・藤井隆さんの特集がくまれたそうです!!(乙葉さんご出産記念として☆)うっすらしってはいたんですが、あまり先走りせずのほうがいいかと思いまして^^;詳しい情報はトビラさんより、頂きました!ありがとうございます!!

トビラさんコメントより抜粋
「国産シティポップス最良の遺伝子を受け継ぐ男。
歌手藤井隆の世界」

TBSのラジオでライムスターの宇多丸さん(ヒップホップの方ですがアイドルと歌謡曲に造詣が深いみたいです)が特集してくれた!タイトルからして素晴らしいですねえ。
放送後に知人から聞いて知ったんですが、ポッドキャストで聴けました(著作権の関係か曲は省略。初体験だったんですけど良いですねこれ)。
藤井さん、絶賛されてます。
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20071103_takashifujii.mp3

いや〜宇多丸さん、ほんとおっしゃるとおり!!ファンの思っていることすべてのツボをついてらっしゃる!!
やはり絶賛されてるのをきくと我がことのように嬉しくなりますよね!!