藤井隆さんついに禁煙!!

tane-chan2007-11-28


昨日のゴチャまぜトーク話題に「禁煙」の話があったのですが、そこで藤井隆さんが「あ、そうそうすっごいタイムリーな話題なんですけど、僕煙草やめたんですよ〜」いうコメントがございました!!やはりお子様のためなのでしょうか?ファンになってから、個人の自由ではあるんだけども、煙草はやめてほしいな〜と勝手に思っておりましたので、私も嬉しい限りです!
ちなみに藤井さんは20歳のころからず〜と喫煙され、2箱すってはったそうです。ライブがあってもやめるのはおかしいラジオでいってたくらい煙草の”味”がお好きな愛煙家。抹茶アイスを食べた後煙草をすうのが好きとおっしゃってたくらいでしたから(笑)やっぱり奥様・乙葉さん、健康には凄く気を使ってらっしゃる方なので、乙葉さんからのアドバイスもあったのでは?とも思いました☆
藤井さんが禁煙するために使ったのが離煙パイプなる商品だそうです。

離煙パイプ

離煙パイプ

ニコチンの量を少しずつへらした一ヶ月分のパイプをすっていくだけなんだとか。今田さんや東野さんもそれでやめたらしく、勧められたようです^^