空の青〜ギョテック!

tane-chan2007-11-30

さとこんさんプレゼンツ!「ギョーテック」松本隆特集 meets 藤井隆レポ!

さとこんさんからコメント欄にレポを頂きました!本当にありがとうございます☆改めて日記として掲載させて頂きます!

ギョーテックレポします!
ご本人登場で、なぜこんな番組に?との質問に間違えて受けちゃったとのこと。(きっと藤井さんの番組だからと思ってしまいます)

過去の作品が流れ(ルビーの指輪松田聖子、マッチ、キンキ、中島美嘉)そしてさいごに我らが藤井さん(絶望グッバイ)。

藤井さんのアルバムではプロデュースもされましたよねとの質問に
松本さん「レコーディング最後の曲で、コレで最後だよと話しをしていたら泣き出してしまったよね」
本人爆笑。
松本さん「泣いてしまったらのどがしまってしまうので、
外の風でもあたっておいでと言ったら、それから帰って来なかったね」
ブラマヨ「なにアイドルみたいなことしてんすか!」
松本さん「迎えに行ったら駐車場でかがみこんでないてんのw」

そのあとは作詞にチャレンジということで、ハリセンボン、ブラマヨが挑戦。
松本先生の評価は辛口で(優しそうですが、言うときは言います。)
藤井さんは番組シンキングタイムのときに流れる曲に松本先生に
詞をつけてもらいそれを歌っていました。