読書の秋、隆の秋(笑)

tane-chan2007-11-16


すっかり葉を色をかえ、秋が深まりましたね〜でも秋っていつもより短い感じがします・・・。ちこないだまで熱かったですし。
皆さんは読書の秋ですか?スポーツ?食欲?私は読書と食欲です^^;きのこや梨、さんまの塩焼き!!最高です!

読書は藤井隆さんがラジオで面白いといっていた「鴨川ホルモー」と「鹿男あをによし」を読みました!斬新な切り口で面白かったです。それと同じく藤井さんが全ての作品面白いといっていた横山秀夫さん。凄く緻密に練られたミステリーで、読み応え十分!リアルな迫力でした!!

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

鹿男あをによし

鹿男あをによし