つなぎあわせ

tane-chan2008-11-15

たねちお便り。11月13日分

>トビラさん
いつもコメントありがとうございます!!お返事遅れまくりで恐縮です^^;;
番外編風でしたねえ。最初の「あらびき団です!」決めポーズ、トビラさんもやられちゃいましたか★私もイカス〜と思ってましたが、結構マニアックポイントかな〜と思ってたので、同じことを思ってはる方が身近(ブログ上で^^;)にいらしゃってうれしいです^^
録り貯めた物を組み合わせなんですね。もともとTBSってゴールデンでもそんなの多いですよね。リンカーンとか学校へ行こうとか。あと藤井隆さん関連でいうとだいぶ前ですが「恋のバカヤロー!」とかもいろんなのつなぎあわせてた感じでした。私も早く浜ちゃんを気にする二人が観たいです〜(願)