とにかく最高!!

tane-chan2008-11-23

ライブスタンド大阪いってきました。エンディングまで残れる元気がなく、一人さみしく新喜劇終わって肉吸いたべて、パーカー(藤井隆さんのライブ05、ジュリエット時にきていた感じにちょっと似てたので♪)かえって帰りました。
藤井隆さんとにかく良かったです前半。面白ダンス盛りだくさん!!「顔面シルク・ド・ソレイユ」爆笑でしたね。ひとつ、昭和すぎて若い人が?って感じでしたが^^;私はそんな藤井さんのセレクションよくしってるんで20代ですが、爆笑でした!
岡村さんのオカザイルダンスもあり、大盛り上がりでしたが、帰る時、ちらっとカップルが「藤井隆〜(途中聞こえず)やったけどなんか影薄かったな」といっていてちょっぴりショックでした(苦笑)私的には最高だったんですけどね〜後半は確かに見せ場はないので目立ってなかったですが・・・。