初の土ダメライブ

トビラさん渾身の土ダメライブレポ

17日に土曜はダメよのライブを観に京橋花月に行って来ました。
皆さん私で出演だったそうで藤井さんはグレムリンのギズモTシャツで可愛らしかったです。
同行した友人が「意外に筋肉質でかっこいいやん」と呟いてました。
タカシコールも男女両方から湧いてました。
とにかく客席も大興奮で藤井さん達が登場した時も大歓声、満員で立ち見のお客さんまで居て驚きました。
ブラマヨ小杉さんを呼ぶ幼い女の子にメンバー全員が目を細めて藤井さんも「可愛らしいーっ」と喜んだりほんわかした空気も良かった。
テレビで放送出来ない下ネタもかなり飛び交っていたのでそういう話題の時はその子達に「外の売店に行って来たらー?」と話し掛けてました(大人達はそれにも爆笑)。
とにかくかなり盛り上がって、帰る頃には頬の筋肉が吊る程笑いました。
成り行き次第では夏頃にでもまた開催したいと仰ってたんで期待できますね。
こちらの皆さんも何人か会場にいらっしゃるのかな、と想像する楽しみもあってかなり充実したライブでした。
かきくけ公園前の収録も公募を廃止してチケット購入制になったので関東・関西以外の人も生の藤井さんを観る機会が増えて良いですね。

いいですね〜ライブならではのよさがでている!!藤井隆さんも舞台出身ですから、やはりライブだと生き生きしてはりますよね!!(普段がダメってことではないですよ^^;;)
土ダメのほんわかでゆるさ加減もいい感じで入ってるみたいで、面白いこと間違いなしですよね!!うらやましい。
私もいつか行きたいです!