ザ・キャラクター・オブ・タカシ☆

ミユキックスさん発!藤井隆さん情報

お久しぶりです!
嬉しいニュース♪♪
藤井隆さんNODA・MAPに出演されるそうですね♪♪
地方公演もあるのでしょうか…?

どうも調べたところ東京芸術劇場のみっぽいです・・・。いまのところ。
東京まではいけないな〜。宮沢りえさん女優復帰作として話題ですよね!
藤井さん芸人さんから徐々に舞台役者へ・・・?
テレビはゴールデンでは司会やアシスタント的役割が多く、ちょっとさみしい><

音の素や4WEEKのような暴走もゴールデンでみたいですね。

話がそれました。すみません^^;とにもかくにも楽しみです♪

奥さまもブランドを立ち上げはったようで^^やはりまだまだ娘さんともどもラブラブほんわかファミリーで、本当にうれしい限りです。(おまえは親か!!(笑)