つるちゃん派手にやっちゃってください☆

数少ない藤井隆さんファン交流場所として^^;
おいているブログなんで、どうぞガンガンやっちゃってくださいね!

てなわけで、つるちゃんさんのレポも日記としてあげときますね〜


皆さん、こんばんは!
私『音の素』圧力鍋レシピ本発売記念、藤井隆椿鬼奴サイン会に行って参りました。
藤井さんはそれはもうファンの方1人1人に満面の笑顔で接されていましたよ〜。さすがです。
二言三言話せるペースで列が進んでいったのですが、ファンの方も一声で藤井さんを笑わせている人が多く、皆さんの巧みな話術に関心しました。何を言ってたんでしょうね。
大阪から駆けつけた方や、藤井さんに顔なじみの方も結構いらっしゃるようでした。
1名に鍋の抽選をすると、追加で、鬼奴さんが自分のキャラステッカーを5名にプレゼントし、よみうりテレビさんからの送り花も抽選し、後ろに貼っていたポスターもおもむろに剥がしだし、抽選大会に発展、さすがにサイン会の文字看板は持って帰るのは大変そうでした。
10月1日【よしもとプリンスシアター】の「歌ネタ」部門に鬼奴さんと出演されるそうです!好評ですと、続けていきたいそうです。大阪では【ライブスタンド】、『音の素』『よしもとオンライン』見てくださいということで50分程でイベントは終了しました。

今日思ったこと、藤井さんは「本当に素敵な人です♪男前です」
そんなのとっくに「知ってるー」って。