都立水商!PR

tane-chan2006-03-23

が今日の深夜(正確には24日)に放送されるみたいですね!予告VTRもドラマコンプレックスHPでみれるようなので、是非ご覧になってみてください☆
藤井隆さんが生徒たちに振り回されたり、時にアドバイスしたり、頼りなさそうで、いざという時は・・・という感じで、良かったです♪
ただジャンパーがちょっと田辺先生の感じではないです^^;後田辺先生と見た目があまりにギャップ大かもしれません(苦笑)ま〜これは漫画をみていなければ、わかりませんが。

都立水商! 10 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 10 (ヤングサンデーコミックス)

後これはご本人の問題ですが、太ってて、顎のラインがタプタプなのが、私的にちょっと・・・^^;という感じですね〜。

私のPCは今音が出ませんので、映像のみで見ました(悲)PRがあるとはきいていましたが、こちら関西の新聞ではそれらしき文字がのってませんでした。これももしや関東とかの地域なのでしょうか?

とにかく水商、久々に楽しみな出来事です!