暫くお休みになるかもしれません(TT)

tane-chan2006-03-22


明日ついに電話サポートの方からの電話がある日です。予約時点で、わかる範囲でのエラーメッセージなどは伝えましたが・・・。一体どうなるのでしょうか↓

今日ウォッカさんから教えていただいたバックアップNXを行い、dドライブに保存できたんですが、Cドライブだけするんだったら、dドライブのデータは消えないんですよね?CD−Rにコピーしようとしたらエラーで出来なかったんですが・・・。これもオーディオデバイスの影響??

ああでも再セットアップ、無事できるか心配ですし、できることなら明日の電話サポートで解決したい><

オーディオデバイスの一個だけのエラーなんですよね〜。それだけでリセットだなんて↓再セットアップで難しいんですよね・・・。かといてこれ以上したら余計おかしくなりそうですし・・・。

明日の電話サポート結果次第では「再セットアップ」になるかもしれません。簡単にできるらしいですが、パソコンに詳しくない私にとりましては凄く不安です・・・。

パソコンにお詳しい方、もしくはNECバリュースターユーザーの方でこの日記をご覧になった方がいらっしゃいましたら、是非とも私に良き情報、アドバイスをよろしくお願い致します。

明日の結果「再セットアップ」になりましたら、しばらく日記更新はできないと思います。あ、でも携帯からでもできるみたいですね・・。携帯から少しずつできればと思いますので、どうか暫くご容赦下さいませ。
それでは、しばらくがっつり更新できないかもしれませんが、リセットしたとしても必ずパワーアップした藤井隆さんマニアックブログ「たねち手帖」として、続ける所存ですので、よろしくお願い致します!!